blog
ブログ

お待たせのV36型。

こんばんは♪

まだまだ体調も優れぬまま作業を徐々に推し進める。笑

周囲の方に助けられ非常に感謝しております。

周りもそうだが最近の風邪かウィルスか分からんが変な症状をよく聞きます。

 

 

喉や鼻・咳や発熱の傾向がそれぞれ異なりますが・・・。

一昔前と違ってかなり突発性が高い。

とにかくしつこいくらい治らない。

しつこいヤツは嫌われまっせ。笑

 

 

パールホワイトスカイラインの続編。

こちらのお客様にも無理言って納期を伸ばしていただきました。

快諾していただきまして心から感謝します。

残るは右の電動格納ミラーが作動しない問題。

 

 

中古部品の中身を移植して正常動作。

だって新品は凄まじい値段なので・・・。

車検も2年付いて名義変更も無事完了!

福岡陸運局まで都市高速を飛ばしましたが絶好調です♪

 

 

 

大変長らくお待たせ致しました。

3,500ccのハイパワーをご体感くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

今後、同業者としても頑張ってください。

 

HIKARI