blog
ブログ

使い勝手がイイー。

こんばんは♪

パールホワイトスペイドの続編。

奥様の運転を危惧してダウンサスから純正のサスへとお取替え。

すると、ナンという事でしょう!

 

 

車高があがったじゃないですかー。

当り前じゃ。笑

これで段差などを気にすることなくお乗りいただけます。

世のカスタム野郎達には物足りないかもしれません。

 

 

同時に車検項目でもあるスタビライザーリンクのブーツ破れ。

左右双方共にイっておりました。

こちらもガタが来る前に変えられてよかった。

久留米陸運局での予備検査も無事通りました。

 

 

ナンバープレートも届きいざ日田市へ取り付けへ。

この日は子供たちが団体で楽器を弾きながら街中をパレードしておりました。

自家用協会に入る私を阻害する様にダーッと。笑

子供達が可愛いから許す!!

 

 

そんなこんなで名義変更も無事完了!

ファミリーカーとしても調度イイサイズ感で男女共に使いやすいスペイド。

ご自身でドレスアップするなら、まぁーまぁーお金掛かるカスタムですからね。

最初から出来上がってて手頃なプライス。

 

 

この度は誠にありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

HIKARI