blog
ブログ

アクティブな走りを。

こんばんは♪

余談ですが朝倉の三奈木方面にオートキャンプ場が出来るらしいですね。

高台から眺める景色さながらのBBQ♪

アクティブカーと共に行ければサイコーやないですか! 【※8月完成予定だそうです。】

 

 

オレンジフィットの続編。

左側の電動格納ミラーの修理。

そしてリアフェンダー周りの鈑金作業も無事完了!

大変スポーティーでアクティブチックなインテリア空間。

 

 

ハンドルのスレなどもほぼ無く・・・。

・・・純正のアルミホイールにはガリキズもありません(´▽`)

前オーナー様が大事にされていたことが伺えるフィットです。

後期モデルさながらのクリアテールもオシャレ。

 

 

地味に作業が多くお時間を頂戴してしまいました。

エネルギッシュで解放感のあるオレンジカラーは海辺を走っても似合うでしょうね。

走りのRSを存分に楽しんでください。

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

HIKARI