blog
ブログ

よーやく完成!

こんばんは♪

車と言うのは実に複雑な組み合わせによって構成されております。

現代の車はおよそ50,000点の部品を活用していると言われてます。

改めて車を最初に作った方をメチャクチャ尊敬!

 

 

ガラスを交換するという事もシンプルな様で工程も多く・・・。

・・・それなりの部品点数もあり、ナビアンテナや淵の調整などきめ細やかな作業も多い。

新しい車になればなるほどドラレコセンサー関係もガラスに伴う位置に付いている。

当然、その分費用が掛かっていく。

 

 

派手になるってことはお金が掛かるってことですよ。笑

そこに精通するシルバーハイゼットカーゴの続編。

だいぶ修復にお時間を頂戴したコチラ。

リア回りの修理を致しましたが遂に完成。

 

 

仕上がりをみて満足のご購入をいただきました。

令和3年式の2万キロ代のほぼフル装備4WDとまともに買えばまぁまぁの額です。

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

HIKARI