blog
ブログ

良いタイミングで来たデリカD:2。

こんんばんは♪

余談ですがやはり人は息抜きが大事です。

たまの贅沢も良いもんじゃろーと福岡市長浜へ行って参りました。

そこで見つけた超ローカルな通りにある「たけはた」というお店。

 

 

そのお店一押しの大変ボリューミーな「ウニいくら丼」をいただきました。

これで1,800円は安すぎる!

長浜は市場の近くなので新鮮な魚介が手に入りやすいスポット。

軽い行列となっていましたがプチ贅沢としてぜひ一度行かれてみては。

 

 

ブラックデリカD:2の話。

お乗りの車にガタが来ておりお母様からご紹介いただきました博多区の娘さん。

コンパクトなスライドドアをご希望されており複数代を候補にお探し。

福岡のオークション会場で出てきたコチラのデリカD:2。

 

 

両側電動スライドドアレーダークルーズなども装備されたものが出品。

無事射止めることが出来ました。

子供さんもいらっしゃってお出かけが多いならやはり普通車サイズは欲しいもの。

フロントのクリアータイプのグリルは個人的にも好きなデザインです。

 

 

お仕事先の駐車場が崖になっているという事でバックカメラは必須です。

「崖」!?

社員のコンプラ問題として大丈夫なのでしょうか。笑

ご本人は笑ってらっしゃいましたが社員の身の安全が心配です。

 

 

車検が丸2年入るコチラ。

エンジンオイルやLLCなど油種類や液類の補充。

エアコン周りやオルタネータなど電気周りも良好です。

書類が到着するまでに予備検査を済ませておきます(^^ゞ

 

 

HIKARI