blog
ブログ

届けたいデリカD:2。

こんばんは♪

ブラックデリカD:2の続編。

8月の頭によーやく納車ができました。

この日は朝早く出る予定でしたが・・・。

 

 

・・・何故かたくさんの電話やイレギュラーな来店があり出が遅くなりました。

ゴミゴミした博多警察署を経由して行かなくてはいけないのに。笑

車庫証明を取得し福岡陸運局へGO!

案の定、午前中のナンバープレート取得に滑り込めずOUT。

 

 

とりあえず久方ぶりに東区の王将でナンバーを美味しく待つ。

舌鼓を打った後、新たな車検証を引っ提げて都市高速へ。

大変長らくお待たせ致しましたが、無事車検も2年付きました。

子育てにお仕事に大変お忙しいお客様。

 

 

これからは小回りの利くコンパクトカーになりましたので取り回しも良くなったと思います。

ご家族でたくさんの思い出を作っていただければ幸いです。

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

ご紹介いただきましたお母様にも感謝致します。

 

HIKARI