blog
ブログ

お盆のリフレッシュ休暇。

こんばんは♪

お盆に入りまして久方ぶりの連休を取りました。

鈑金や整備工場もお休みに入り、時代のせいか割と長く取っていらっしゃる傾向。

私はそれでイイと思う派。笑

 

 

私も学生の頃の友人達と別府へ行かせてもらいました。

泊まりは割と久々。

新しく出来たサービスエリアの「たのうらら」という所でお買い物。

そこで昼食の予定でしたが凄まじい観光客の数・・・。

 

 

息が詰まりますな―。

急遽、場所を変更して市内の「とよ常」と呼ばれるお食事処へGO!

そこも1時間待ちクラスの長蛇の列・・・。

まぁ、観念して並びました。

 

 

美味しいランチもいただき、分担して買い物も済ませ目的のコテージへ。

自然の中は落ち着きますな―。

筑前町も負けずに自然なのに、やっぱり遠出しても自然派。

森林浴をして夜はBBQ・・・からの・・・麻雀。笑

 

 

順番に露天風呂に入ってからのまた麻雀。

負けたら夜空に癒されるのルーティン。

いやー、楽しみ方がズレ始めた今日この頃でございます。

リフレッシュさせていただき、仕事とのメリハリも付きそうです。

 

 

HIKARI